ecomoショールーム・・・?

 

 

 

 

ecomoにちょっとしたショールームがあるのは知っていますか?

 

S__21233666

ecomoショールーム内にはキッチンやトイレが施工例として置いてあるのですが、

よく仕様を決める打ち合わせ中に

いくつかの珪藻土の塗りパターンをご覧いただき、お決め頂いたり、

床材や照明の種類などご説明することがあり、

 

実際のものをみていただくことでお打ち合わせがスムーズに進行します。

 

 

 

 

 

・・・でも本当はもっと実例を見ていただきたい。。!

 

 

そんな思いの私たちにも!新築ご検討のecomoが気になっている方にも!うれしい情報です。

 

 

これからecomoにて新築を建てるご予定の

お客様の大切なお家をショールームとして貸していただくことに。。!

 

 

 

 

 

本日は仕様を決めるためコーディネーター4人で 会議でした。

打ち合わせ風景

お客様との電気についての打ち合わせでご説明・イメージのしずらい、

「電球色/昼白色/温白色 の違いも体感てもらいたいですね~」等々。

 

 

 

 

2Fは各部屋テイスト別にコンセプトを持たせてデザインを変えてみたり。

ずめんんんんんん

こちらは一部間取りです。(未だプラン中です)

 

 

どんな仕様・照明にしようかみんなでわくわくしているところです。

コーディネーター4人でやる事もないので貴重な機会でとても楽しみです!

 

 

 

わくわくするのもそのはず。コンセプトに合わせたインテリアを考えるのが好きなのですが、

学生の時から「ピンタレスト」というアプリにハマっています。。!

すでにご存知な方も多いと思いますが、好きなワードで検索し、お気に入りの写真をどんどん溜めていくという。夜眠れなくなるアプリです。

 

最近はこちらでテイストのコンセプトを検索しまくっております。。

 

sdfghjkl;:」S__21233669

こんな感じで気に入った写真をフォルダ分けして。楽しいです。(笑)

 

興味のある方はぜひ。。

気に入った写真をお打ち合わせに持って来ていただくと良いかもしれません。!

 

写真ついでに、ecomoのinstagramも日々更新中です。

イメージに沿うものが見つかると嬉しい限りです。

こちらもぜひに!チェックしてください。☛@ecomo.architect

 

 

 

 

 

 

 

 

、、話がずれてしまいましたが、ショールーム完成は5月ごろ予定しております。

また日が近くなりましたら詳しいお知らせあると思いますので要チェックです!

 

 

 

 

それではこんへんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・P.S

 

たかはしちゃん

私がブログ当番の日は恒例になりつつあるフォーカス高橋ちゃん

(今日は面白いポーズはなしで真剣でした)