web見学会!

 

今回は1月末にお引渡しをさせていただいたW様邸のweb見学会でーす♪

 

IMG_4230

 

外観は漆喰で東側1階部分のみ杉材を貼っております。

皆さまお気づきでしょうか?

雨樋の色も外壁に合わせて変えているんですよ!

 

さて、玄関からLDKに入るとすぐに目に入ってくるのは

IMG_4248

なんといっても鉄骨の螺旋階段です!

鉄骨階段実は上棟日にクレーンで吊られてこの場所までやってきました。

IMG_20171010_103356

こんな感じで。

 

話は戻って…

IMG_4250

キッチン後ろの扉を開けると収納棚があります。

お施主様が収納するものに合わせて絵を描いてきてくださり形になりました!

 

 

IMG_4258

キッチンコンロ横の良く汚れる壁には白いモザイクタイルを貼りました。

前にはクリナップ製キッチンにオプションでつけられるフロントスクリーン(オイルガード)も選定されました。

珪藻土は油を吸収するので放っておくと油のシミが消えますが吸収できる量にも限界があります。

ですのでお掃除のしやすいタイルやキッチンパネルをお選びいただいています。

 

照明は丸い物で揃えました。

IMG_4264

IMG_4242

リビングの大きな丸い照明は2つだけでとっても明るいです!!

 

以上web見学会でした!

設計者:中堀

 

節分が終わり3日が経ちましたがecomoのショップへ食糧調達へ行くとこんなお菓子がありました。

!cid_16169d0cdfab598ad631

大好きなポン菓子♪

鬼を追い払ったと思ったら今度はお雛様を飾らなくては!!

1袋でイチゴ、黒糖、プレーン3種類の味が楽しめるので是非召し上がってみてください♪

 

食いしん坊の鳥巣でした(^v^)/