キッチンのタイルを検討

こんにちは!

最近はだいぶ暖かい日も増えてきましたね。花粉がつらい時期。。花粉の薬とマスクが手放せませんが。。

もうすぐ春が来ると思うとうれしいです!

さて今回は、今お打合中のキッチンについて、どんな感じで打ち合わせをしているのかな~という部分を少しご紹介できればと思います。

先日お打ち合わせをしていたのは、キッチンの壁に張るタイルについてです。

エコモでは、3Dを使った打ち合わせをします。

タイルを張ったイメージなども、3Dでイメージを見ながら確認ができます。

タイルを張ると、下のようなイメージになります。 1 全体的に、暗めの色で締まるようなデザインイメージです。

次に、白のタイルに変えてみたイメージです。タイルがあまり主張しすぎないような、壁ともなじんだようなイメージになっています。

2

また、よりイメージに近づけるために、実際に採用したいタイルの写真・画像さえあれば。。

11

3Dに張り付け!

4

こんな感じに! 選んだタイルをよりリアルにイメージしやすくなります!

また、照明器具も入れられるので、手元明に壁付の照明器具を入れたイメージも作ってみました!

また、手前の作業カウンターにも、電球タイプの照明器具を入れてみると、

5 こんな風に!

色々な3Dのパーツや素材も少しずつ更新されていくので、今後ともよりリアルなイメージは作りやすくなってくると思います。

 

キッチンの検討の一部のご紹介でした。 それではまた次回に。

濱下