モデルルーム建設中です!!

 

花粉症かと思っていたら風邪だったコーディネーター鳥巣です。

最近お打合せをさせていただいたお客様並びに業者様うつしてしまっていたら

申し訳ございませんm(__)m

スタッフの皆さんはうつらないように予防してね♪

 

さてさて、5月26・27日見学会を予定しておりますecomoモデルルームですが

完成に向かって着々と作業が進んでおります。

少しですが中間報告です♪

 

秋元邸 2018.3.27_180404_0006

こちらはキッチン背面収納です。

前回佐野のブログで投稿させていただいたインパクトさんの造作キッチン&背面収納です。

インパクトさんでも様々な面材(木材)を扱っているので

モデルルームで実際に見ていただけるようになる予定です。

秋元邸 2018.4.3_180404_0015

室内は石膏ボードが貼られそろそろ大工さんの工事が終わる予定です。

天井から出ているケーブルは照明の配線です。

ecomoで時折登場する丸いボールのペンダントが取りつきます♪

私が良く使っているので監督がこっそり『鳥巣ボール』と呼んでいました。

ハイボールみたいですね。笑

IMG_8190

IMG_8189

モデルルームのタイルです。

キッチン・洗面所あともう1ヵ所にタイルを貼るのですが

こちらは見学会までのおたのしみ^m^

 

見学会まであと1ヶ月少々。

現場は忙しくしておりますが関わった全てのスタッフが楽しみにしています。

あと少しみんなで頑張りましょう!!

 

本日月曜日はecomo定休日。

何やら監督がそわそわしていたので見に行ってみると…

 

IMG_8237

ecomo駐車場のラインを書いておりました♪

薄かったラインも復活!!

監督さんありがとう!!