WEB見学会@藤沢市T様邸

 

土曜・日曜と2棟同時開催の見学会が終わりほっとしているコーディネーター鳥巣です。
ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました!
次回の見学会も是非お越しくださいませ<m(__)m>

さて、惜しくも見学会ができなかった物件のWEB見学会開催です!!

 

お客様がリビングに居ることが多く、プライベートな空間として二階リビングを希望し
雑誌やテレビ等建築家の方がデザインされた事例写真等を持ってきていただいたところから始まりました。

1

 

木が多いイメージがありますが、出来る限りシンプルでセンスがよいリビングが希望でした。

カメラケースが気になります・・・社長。。。(/ω\)

2 3

 

階段状に張ったデザインタイルとガラス張りの階段。
ここはお施主様もタイルショールームに行かれたこだわりスペースです

4

 

キッチンもモルタル風の壁と、奥は見えにくいと思いますが大理石を張っています。

5 6

 

石張りのニッチ棚は同じ石灰でできた漆喰の表情が似合います

7

 

キッチンからパントリー収納。
ご主人の書斎とリビングの繋がった導線を考えた間取りです

8

 

階段は玄関から入ると直ぐに見えるのでデザイン性を出して欲しいとのご依頼でしたので
鉄骨丸棒で吊ったこだわりの階段です

9

 

ecomo定番のオリジナル洗面台。
洗面台が素敵でecomo に頼みたい!と思われる方もいらっしゃるんですよ!

IMG_6266

 

和室は緑の珪藻土と床の間に和紙を張ってます!

11

 

トイレ片面色を変えることで少し表情が出ます

12

 

 

T様は特に奥様の住宅に対する思い入れが強く、こだわりを持っていたことで
打合せも通常の1.5倍は時間をかけましたが(笑)T様の思いが乗り移ったような
空間になりました。(by中堀)

お打合せの度に楽しそうにご要望をお話されていたことがとても印象的でした。
お客様が楽しくお打合せをしてくださることが私たちにとって何より嬉しいことです。

T様、お家づくりにecomoをお選びいただき誠にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。