ecomo建築部の最近。

 

もうすぐ今年も終わってしまいますね。

あと1週間で冬休みに入るのがとても楽しみなコーディネーター鳥巣です。

 

 

さて、最近のecomo建築部の様子をお届けいたします。

 

 

☆写真撮影☆

来年ecomoのホームページがリニューアルします。

それに伴ってスタッフ紹介用の写真撮影に行ってきました。

横浜チームと湘南チームに分かれての写真撮影でした。

 

まずは山下公園。

私の中で横浜チームのMVPは現場管理小西君でした(笑)

撮る場所全てでポーズを変え、みんなを笑わせていました( *´艸`)

IMG-0741

 

 

次に大桟橋。

観光の方も少なく、撮影がスムーズに行われました。

↓写真は設計管理の小村さん。デッキでくつろいでいるところを撮影されていました。

IMG-0754

 

おやおや。

デッキの納まりが気になり集まってきましたよ。

みんなどこ行っても建築が好きですねぇ(*”▽”)

IMG-0756

 

 

続いて赤レンガ。

↓写真は現場管理の岩本さん。天川君の携帯電話を借りてパシャリ!

IMG-0767

最後は中華街で撮影をして事務所へ帰りました。

ホームページリーニューアルの日がわかりましたらお知らせしますので

是非のぞきに来てくださいね♪

 

 

 

☆モデルハウス大掃除☆

年末感漂う行事がやってきました。

今年はモデルハウスもオープンしたので事務所の大掃除の前にしっかり掃除をしました。

IMG-0778

 

仲の良いおじさん二人を発見したので思わずパシャリ♡

IMG-0777

見よ!!この藤原スマイルを!!

幸せな気分になっていただけたら幸いです♡

田口さんはどんな顔をしているのかな?・・・(´艸`*)

 

年末とは思えないほどお天気で温かい一日でした。

来年もたくさんのお客様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

IMG-0772

・・・のんびりお待ちしております(/ω\)

 

 

さて、大掃除も終わり事務所に帰ると、打ち合わせに行っていた濱下さんも帰ってきていました。

 

が、なんだか様子がおかしい。。。

 

IMG-0780

全然声が出ていませんでした。

朝は出ていたのにどうして・・・?

 

次の日にはお隣の高橋さんがこんなものを作ってあげていました。

 

IMG-0781

YESかNOで答えられる質問をお願いします。笑

 

そんなこんなで年の瀬で慌ただしくも楽しく過ごしている

ecomo建築部なのでした(●´ω`●)