完成現場のご紹介!

こんにちは。年末は声が全く出なくなってしまい、苦労しておりました濱下です。

また一段と寒いですが、皆様もお体お気を付けください!

 

さて、本日は年末にお引渡しをさせていただいたO様邸のご紹介をちょこっとさせていただきます!柳澤さん設計のお家で、コーディネーターをさせていただきました。

まずはどーんと! IMG_6829

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックで統一されていて、とてもすっきりまとまったデザインになっています!

ダイニングテーブルも、当社で造作をさせていただきました。キッチンの腰壁の幅にもぴったりとそろっていてとても気持ちがいいです。

ダイニングテーブルもそうですが、階段もできるだけ細い材料にしたり、

照明器具の配置をそろえたり、

細かい部分もO様と、たくさんお打合わせさせていただきました。

 

ちょっとしたことなのですが。。

この吹き抜けの、ライトのついているレール、、

2 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段の隙間にぴったり入っています。。!

手すりに干渉しないように途中でレールが切れてしまうと、何となく見た目が変になってしまうので。。どうしても端まで延長させてもらいました。

この手すりもなかなかすごいんですが、

レールの納まりも、ぜひ見ていただきたい部分です。笑

 

あとは、収まりではないのですが ハニカムのカーテンもなかなか雰囲気が良かったです↓

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色はブラックなのですが、下していても適度に透け感もあり、きれいでした。

コスパがなかなかいいのではないかと思うので、おすすめです!

 

それでは、また次回~