勝手にWeb見学会(設計管理ver.)その④

こんにちは。

 

最近HPが変わりようやくスタッフ紹介に並ぶことができた設計管理の天川です。

施工事例も強化されてますので是非ご覧ください。

不動産のHPも開設され手塚もブログを書いてますのでそちらもぜひ。

 

 

さて、表題にあります勝手にweb見学会。

木工事が完了した段階で施工面から紹介していきます。

 

 

まずはこちら。

 

cdv_photo_014

 

 

スキップフロアと階段のを一体化させたデザインになっております。

3段目と階段の踏む面を同じ寸法で合わせることに注力しました。

床養生がはがれた時が楽しみですが、床と連続させているので踏板も床材を使用しております。

 

そしてスキップフロアを上がって先はこちら。

 

IMG_1663

 

 

造作の固定棚!

壁一面収納となっております。

コレなんの収納かといいますと

 

レコードの収納棚です!

 

旦那様の趣味でやられているDJの専用収納棚です。

真ん中のへこんでいるところはサイズの小さなレコードが入ります。

小さい分奥にできたことでカウンターとしての役割も持たせています。

 

ではDJはどこでというと

振り返った先にありました大工さん造作の特注DJブース!!

cdv_photo_012

 

旦那様が所有してるDJ機材の寸法を細かく計測し実現した世界にひとつだけのDJブースです。

配線も中で隠しながらできるようになっており楽しみにされておりました!!

 

cdv_photo_006

 

吹き抜けはレッドシダー。

この趣味のスペースであるスキップフロアが特徴の家でした!

 

趣味から間取りに落とし込み細部まで造作することの楽しさがあった現場でした。

現在左官工事中!

N様引き続き宜しくお願い致します。

 

最後に宣伝!

3/16,17で完成見学会を行います。

場所は逗子市。

お施主様がこだわった照明器具やモルタル壁のキッチンが見所です!

https://www.ecomo-life.com/news/6933/

詳しくはこちらから!

 

 

では!