H様邸完成しました!

こんにちは。 本日は花粉がすごくて大変な思いをしております、、濱下です。

花粉症、治ったと思ってたんですが今年はダメでした。。

 

さて、本日 H様邸のお引渡しをさせていただきましたのでご紹介をさせていただきます!

TV台は造作! お打ち合わせの際には、細かい寸法も話しながら決定しました。

お打合わせの際に設計の上田が作成した3Dがこちら↓

TV

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、完成したのがこちら!↓

1

 

 

 

 

 

 

 

3Dとかなり近いイメージで仕上がっていますよね。

お客様からも、3D通りにできるんですね。。!というお声もよくいただいていて、

私としても、3Dの打ち合わせができて本当に安心です。

イメージと違う!ということはほぼ無いです。

 

アクセントの緑色の珪藻土は、色見本をたくさん見比べていただいて、この色に決定したなあ…と打ち合わせの思い出がよみがえってきます。

 

また、細かい部分ですがTVとビデオデッキをつなぐコードのための穴もあけています。

こちらは実際に現場で棚を見ていただきながら、ココに開けてほしい!と決めていただきました。

2

 

 

 

 

 

 

お次は、トイレの洗面とカウンターの造作↓

3 5

 

 

 

 

 

 

 

 

床と続いている収納なので、ブラシなどのお掃除道具もしまいやすい!

 

洗面室↓

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納が特徴的です!

洗面側から使用する収納と、下の写真の↓

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯機側から使用する収納。

どちらからも使える収納になっていて便利です!

7

 

 

 

 

 

 

 

洗面機器は、TOTOのSKシンクとカクダイの水栓。

当社ではよくご提案させていただいていますが、シンクが大きいので使いやすいと思います。 水栓もシャワーがついている割にはコスパがいい商品なのでお勧めです。

 

他にもこだわり部分はたくさんあるのですが、本日はこの辺で。。!