引き渡したその後

こんにちは。

設計管理の天川です。土曜・日曜と結婚式で広島に行ってきました。

 

特に写真はありません(笑)お好み焼きを食べることもなく帰ってきちゃいました。

広島の景色を撮ってくればよかったな~。

相変わらず広島は私服同然でカープユニ着てますね。

試合がある日なんか着ていない方がおかしいくらいです。

 

 

さて、現場管理をしている中でいつも思うことなのですが。

引っ越した後の生活や家具が入った時の家の見え方等気になります。

お客様がどういう家具を入れるのか。お子さんたちがどういう生活をしているのか。

ecomoで作ったオリジナルの造作家具をどのように使うのか。

 

今回は用事があったこともあり、引き渡したお客様が引っ越し終わった瞬間にお邪魔してきました。

 

以前ちょっとブログで紹介したこのお宅。

IMG_1663

cdv_photo_012

 

DJブースとレコードを入れる棚。

作っているときからどうなるんだろうとずっと気になっていたひとつです。

 

これが完成写真。すでにかっこいいです。

 

 

s-IMG_7758

 

そして引き渡し後に行った写真がこちら。

 

image4

 

すごいでしょ!思わず、すげー!と声出しちゃいました。

 

image2

 

image3

 

機材も完璧に収まってます。高さもちょうど良い!

image1

 

後ろの棚も収納力がかなりありますがすでにこの量。

まだまだ入りますがこれだけ入っているとほんと絵になります。

ご主人様が「ecomoさんが来るから」とディスプレイ仕上げていたそうです。

有難うございます!

 

できたところを見るっていいですね。

大工さんとこうしようかああしようかと作り方の協議を重ねた造作でした。

またどこかで見に行けたらいいなと思います。

 

 

最後に。

高橋が宣伝していましたが、メンテナンスセミナー行います。

ぜひご参加ください。

https://www.ecomo-life.com/event/7011/

 

それでは!