ひとりごと出来上がりました♪

 

こんにちは。

最近前髪を切りすぎてしまったコーディネーター鳥巣です。

幼くなったねと濱ボンに言われてしまいました。。。

前髪パッツンでも三十路(+1)の色気を出せるように精進したいと思います!!笑

 

さてecomoのスタッフがどんな人なのかを知って頂くために始めた『ひとりごと』ですが2015年にスタートして来月で3年6ヶ月が経ちます!!パチパチ~

2019.3 ひとりごと

当初よりもスタッフが増え、A4サイズで送らせていただいていたものがA3になったり写真を入れ替えてみたりと少し変化しながら続けさせていただいています。

これからお家の相談をしてみようかなぁ~とお考えのお客様はひとりごとと合わせてHPのスタッフ紹介もご覧ください!!

 

 

実はリフォームもひとりごとを作成しておりまして、リフォーム・不動産スタッフファンの方のために今回ブログで初めてのお披露目です\(^o^)/

ひとりごと5月

 

皆さまのお手元には5月1日頃お届け予定です。

今回は5月に開催される見学会のお知らせも同封しております。

DMがお手元に届いていない方で見学ご希望のお客様は下記の電話番号よりお問い合わせくださいませ。

ご見学に加え設計士にお家造りについてのご相談もご希望されるお客様はご予約をお取りいたしますのでお申し付けくださいませ。

TEL:0120-75-7355

 

さて、いよいよ明後日22日から社員旅行で沖縄へ行ってきます!!!!

建築事務所は臨時休業になります。詳細はコチラ

いつもギリギリまで荷造りをしないので明日帰宅したらとりかかろうと思います。

晴れるといいなぁ~

 

コーディネーター鳥巣