WEB見学会

こんにちわ

なんでも自分でやりたくなり昨日車検場に愛車のゆでたま号をもちこんだら

整備不良で車検落ちしてうなだれているecomo基本設計の柳澤です。

本日整備して再挑戦予定です。

 

さてさてみんな大好きWEB見学会、3月に見学会をした「オトコマエノイエ」になります。

 

まずは外観

IMG_1560

キューブタイプの外観、花ブロックはお施主様のこだわり。

沖縄よりドンブラコとお船に乗ってやってきました。

お得意のシャッターボックス埋め込み等使いできるだけスッキリに。

 

さてリビング。
IMG_7677

リビングイン階段、お決まりの鉄骨手摺形も安定してきました。

リビングのドアだけマンセル値まで指定したこだわりの緑色。

 

IMG_7684

コーディネーターの佐野からの書きこみありましたがecomoでオリジナル商品を開発中です、この鉄骨格子も商品化の予定です。

 

IMG_7691

ダイニングのご様子。

腰壁はモルタル仕上げ、このあたりがオトコマエ。
IMG_7704

キッチンはウッドワンのセレクトパック。

少しオプションついてるけどほぼデフォルト設定のキッチン、少しモデルチェンジして天板がかっこよくなってる。

 

IMG_7710 2階吹き抜けからのこんな感じ。

南道路で申し分ない採光ですが吹抜けからの採光がより部屋を明るくしてくれます。

 

主寝室にはアクセントウォール

IMG_7718 これもオコトマエ

 

最後の洗面化粧台

IMG_7722 浴室↔洗面↔WIC↔バルコニー

洗濯動線もばっちり。

鏡は木製キャビネットで3面鏡お客さんが探してきてくれました。

 

S様この度はオトコマエな家つくりに参加させていただき誠にありがとうございました、ちょっと工事も残すところありますが今後ともよろしくお願いいたします

 

さて今回はこれまで、今事務所内は、新事務所へ引越し真っ最中。

騒がしいのでブログ入力終わったら車検場に行こうと思っているecomo基本設計@柳澤でした。