ecomo元町店はいかがでしょう?

エコモブログをご覧の皆様設計担当の藤原です。

今年は梅雨がなかなか明けなかったせいか気が付けばもう8月!!海、山、川う~ん今年はどこに行こうかなんて考えているうちに夏が終わってしまいそうで。。。皆さんは夏のご予定いかがでしょうか?

さて皆様はエコモに元町店があるのはご存知でしょうか?藤沢本店にお越しいただかなくても横浜、川崎方面にお住まいの方はお打合せができますので今回ご案内させて頂きます。

 

まず立地ですが私が10代頃から(密かに憧れていた建物)元町のランドマークとして知られるMOTOMACHI PLAZA内にあります。

当時は相当にお洒落でモダンな建物であった事が所々に伺えますので是非レトロな雰囲気が好きな方はそちらもお楽みくださいませ。          MOTOMATHI PLAZA

元町店はベーカリーとしても有名で食べログのパン百名店2019にも選ばれております!またパンだけでなくケーキや焼き菓子もお勧めですので是非お試し下さいませ!店舗のデザインはもちろんecomoオリジナルです。

食べログパン百名店記事は→コチラ

MOTOMATHI PLAZA店舗内

 

ちなみに私個人的にお勧めなのが卵、乳製品を使っていないけれども濃厚な味が楽しめる有機クルミがぎっしり詰まった洋菓子エンガディナー!レジ横に置いてあります!

MOTOMATHI PLAZAエンガ

 

ご飲食されているお客様とは別に店内の奥にお打合せスペースがございますのでごゆっくりとお打合せが出来るようになっております。 MOTOMATHI PLAZA奥

横浜、川崎方面にお住まいでこれから家作りを始められる方、新規ご相談は元町店でも可能ですので是非ご連絡をお待ちしております。

ecomo無料相談HPは→コチラ

また普段藤沢店でお打合せされているお客様にも是非元町店をご利用していただきたいと思っておりますのでご要望ございましたら是非各担当に御申しつけ下さいませ。

 

では皆様冷たいものの取りすぎには十分注意しながら今年もこの夏を楽しく乗り切りましょう!

 

 

 

藤原でした。

MOTOMATHI PLAZA正面 お待ちしておりま~す♪