コンセプトハウス「エコモジュール」

 

こんにちは!

 

コーディネーターの北山です!

 

さっそくですが、住宅をご検討中の方へ、エコモジュールという規格住宅のお知らせです!

キャプチャ

 

エコモジュールとは、自然素材でありながらもコストを抑えつつ、デザインや機能性も重視したセミオーダー住宅です。

 

自然素材の家を建てたいけれど、コスト面が気になる。。。という方にオススメです!

 

 

コストを抑えたといっても、自然素材という面での妥協はありません。

 

ecomoの仕様である、

国産漆喰の外壁、サッシはLIXILのサーモスX、断熱にはセルロースファイバーを使用、構造材は山長商店無垢材、、、など

標準と同じ仕様で計画しています!

内壁には、リボス社のオーガニックフィニッシュという、紙と塗料を用いた壁紙を使用します。

 

 

間取りは、土地の形状に合わせて、ベースプランからご提案いたします。

キャプチャ

 

2回の打ち合わせで細かい仕様を決めていただきます。

注文住宅よりは限られてしまいますが、出来る限りお好みのテイストを取り入れることが可能です!

 

まもなくホームページにエコモジュールのページができます!

エコモジュールの施工事例なども載せています。

 

 

また、現在実際に施工中のエコモジュール住宅の様子や、仕様についてブログを更新していますので、こちらもぜひご覧ください!

IMG_0921

ここからご覧いただけます!

 

エコモジュールについてのご相談もお待ちしております!