お引渡し後の様子について!

こんにちは。濱下です。

1つ前の高橋のブログでも紹介がありましたが、ecomoではリアルな見学会の代わりにインスタライブを盛んに開催させていただいております!

担当は毎度お馴染み、高橋と柳沢がやってくれております。

先日のO様邸のインスタライブは、すでにお住いの様子を撮影させていただきました!

当日はひっそりと同行していたのですが、インスタのお仕事では私は全く役立たずでした。。笑

なので、家具などが置かれる前と後の様子を比較していただければと思います!

↑キッチン背面の飾り棚には小物や家電が素敵に設置されていました。。!

小物が置かれると、施工当時の写真とはまたガラッと雰囲気が変わりますね。

↑お打合わせ時に、ニッチにはティッシュBOXを入れ、ダイニングテーブルの真中にニッチの中心が来るようにお打合わせをしました。

その通りにテーブル等が置かれてます!

細かいお話をお打合わせ時に詰めていると、現実に出来上がった際の嬉しさは倍増しますね!

↑収納が素敵すぎてびっくりいたしました。。

↑こちらも、使用したい収納籠の寸法をお教えいただき、その出し入れがしやすい寸法に棚板を設置しました。

実際に籠がイメージ通りに収まっているのを見られて、とても気持ちがよいです!

 

少しでしたが、Beore After のご紹介でした!

それではまた次回~