webでも見学会

 

こんにちは。

最近30代を謳歌しているコーディネーター鳥巣です(^O^)/

趣味を楽しんだり、若い子にメイクを習ったり、若い子と飲みに行ったり(鳥巣はソフトドリンク)リアルが充実しています。

もっともっと人生楽しんでやろうと思います(`・ω・´)

 

さて、今回は第10回インスタライブでお世話になったN様邸のインテリアのセンスが素晴らしかったのでご紹介させていただきます。

 

まずはリビング。

TVは置かずにプロジェクターで壁に映し出しています。

殆どのお部屋の壁をスイス漆喰を塗っているのですが、できるだけ凹凸をなくしたかったのでこちらの壁は国産漆喰で仕上げています。

置き型のプロジェクターでしたがこんなに近くで投影しても歪みが全くわかりませんでした!

 

お隣にある客間。

全ての目線を低くされていました。

リモートワークもできるこちらのスペース。お子様も一緒にリモートワークをするのかな♪

右側にあるカーキ色のチェアは広松木工さんのコッタチェア。

帆布生地なのででミシン針が折れてしまうほど丈夫です。

 

ダイニングの空間にはこんな素敵なインテリアが( *´艸`)

お引越しの際に持ってこられた家具。

私はカーテンが気になりました!!

どうやって束ねているんだろう…??

磁石になっているので挟むだけ!

房掛けだけでこんなにおしゃれになるなんてφ(..)メモメモ

 

 

さて、2階に上がる途中に洞穴があります。

ニッチにオーダーメイドのアイアンバーを取り付けました。

 

階段の壁にはタイガランプ。

素敵な真鍮の照明なのですが、納期が半年かかりました(笑)

ハンドメイドなので納期注意です!

 

この度N様邸を施工事例に掲載させていただく運びとなりました‼︎パチパチ

こらから撮影予定なので今年中にはHPに掲載できるかな♪

皆様お楽しみに♪

 

インスタグラムにもアップしていますので是非ご覧くださいませ。

インスタライブ第10回 N様邸

 

コーディネーター鳥巣