web見学会!

こんにちは!

コーディネーター北山です。

早速ですが、web見学会します!

念願のweb見学会。ずっと書いてみたかったんです。。。

先日お引き渡しをした、M様邸のご紹介をさせていただきますね。

こちらはは細かいところにこだわりがたくさんつまっているかわいらしいテイストのお家になっています!

まず玄関から、、、

入ると、オークの造作建具が並んでおります。

玄関框の部分に靴をしまえるスペースがあります。

収納に仕舞わなくても、玄関をスッキリ見せられますね〜!

引き戸をあけると、LDKです!

こちらのお家の床は、バーチでもチェリーでもなく、さくらを選択。

床はさくら、キッチンや階段、建具はオーク材です!

お施主様がご購入されたテーブルも、雰囲気がお家にあっていて、素敵ですね。

そして、お施主様のお気に入りポイント!

こだわりのキッチンスペース。

キッチン本体はウッドワン、カウンターと吊戸棚は造作でつくってもらいました。

全部説明すると長くなってしまうので、詳細はまた今度お話しします!

カウンターは無垢の薄いステンレス天板なので、洗礼されたデザインになりました。

タイルに注目すると、窓の枠部分に役物タイルを貼っているので、コーナーも綺麗に仕上がりました。

それから、

こちらも見てください!

鉄骨階段ではなく、オークの集成材でつくっています!

試行錯誤されていて、強度もバッチリ。

吹き抜けには大きい窓が3つ!

くもりの日でも明るいですし、電動シャッターがついているので、日差しを遮ることも可能ですよ!

十字の格子も、雰囲気にピッタリ♪

二階の床はスギです。

このお部屋の天井は木張りのアーチ形になっており、とってもかわいい造作窓もついています。

実はお子様のお部屋なんです。

子供の頃、こんなお部屋に住めたら。。。

お友達に自慢できますねっ

まだまだ、載せたい写真があるのですが、、

ながーくなってしまいそうなので、このくらいにしておきます。。。

お施主様のセンスがとても好きなので、家具が揃ってどんなお家になるのかなぁ、、と楽しみにしております。

M様、ありがとうございました!

落ち着いたら遊びに伺わせてください!

それでは、このへんで。

毎日暑いので、みなさま熱中症に気をつけてくださいね!