ecomo造作洗面のご紹介~手洗い編~

 

最近暑かったり寒かったりと気温差がありますが皆さま体調は大丈夫ですか??

私は滅多に風邪や熱を出したりしないのですが、先日そのことをコーディネーター【T】に話したところ「なんとかは風邪ひかないっていいますよねー」って言われました。。

なんとかは風邪をひいても気付かないらしいです。それが語源だとか。。

6歳下の後輩にもバカにされてます。笑

コーディネーターの鳥巣です。

 

 

さて、今回は小さめの造作洗面をご紹介いたします。

トイレに設置したい方、ちょっとした手洗いをご検討されている方必見ですよ(^o^)/

 

 

まずはこちら。

トイレの中に作ったシンプルな手洗い。

ボウルの雰囲気に合わせて壁に色を付けました。

ボウル:平田タイル CIE-SHMILAT25/AV

水栓:平田タイル FC1100T

タオル掛け:カワジュン SC-099-XC

 

 

こちらもトイレの手洗いです。

とても小さなボウルで水栓も壁出しにしすっきりとしたデザインになりました。

珪藻土に水がかかると溶けてドロドロになってしまうので漆喰をお勧めしております。

もしくはこちらのようにタイルを貼ると水にも強いですしお手入れしやすいですよ。

ボウル:Tform  clou First (BRS70-0102-001)

水栓;Tform  t-plus (QDH73-0403)

タオル掛け:お施主様御支給

タイル;名古屋モザイク WZ-T0152P  ニューヨーカーグラス

 

 

なんと最後もトイレ手洗い。

可愛いテイストがお好きなお施主様でした♪

タイルの色付きの部分は泡をイメージして貼りました。

ボウル:オンリーワンクラブ IB4-E329014(ビードロ)

水栓::オンリーワンクラブ HV4-T211J

鏡:zero 400φ 乳白(ネット品)

スイッチ:RCカンパニー

タイル:タイルパーク ベースカラー+CR-M05(青) クレール

 

 

造作洗面はお施主様によって様々です。

コーディネートしていく中でとっても重要なのがお客様の『イメージ』です。

是非建築をお考えの方は設計のお打合せに備えて自分の造りたいお家のイメージを集めてみてください。

ecomoスタッフも愛用しているピンタレストにも沢山の画像があるのでおすすめです♪

 

それではまたお会いしましょう(^^)/

 

コーディネーター鳥巣