『web見学会』

 

 

コーディネーターきたやまです。

 

 

少し前になりますが、、昨年の冬にお引き渡しをしたY様邸をご紹介させていただきたいと思います!

 

 

このお家はあたたかみのある可愛らしいテイストです♪

 

 

 

まず、LDK

 

 

 

床はバーチです!

 

 

 

節や色むらがほとんど無い種類で、幅も13㎝と広めになっています。

 

 

 

キッチンはウッドワンのスイージーで選んでいただきました!

 

 

キッチンの壁は一面きれいにタイルが貼られております!

 

 

 

 

 

 

そして、お施主様こだわりの照明もかわいいですよねっ

 

 

 

 

 

 

 

LDKの一角に階段がありまして、下の部分を収納やカウンターとして有効活用しています◎

 

 

階段材はバーチで、棚はツガ材でつくりました。

 

 

 

 

洗面は、Panasonicの洗面台+タイル+造作鏡で機能もデザインもばっちりです。

 

 

 

 

造作の手洗い洗面台もあります。

 

写真は施工中ですが、、、

 

 

真鍮のタオル掛けとまあるい鏡がとっても雰囲気にあっています。

 

 

 

 

次は2F!

 

 

 

 

階段を上がるとガラスの扉が待っています。

 

自然が豊かな場所なので、景色も素敵ですね。

 

 

床材は1Fと同じバーチですが、色むらなどの表情がある種類です!

 

 

 

主寝室には、ゴム材でつくったカウンター。

 

ふわっと光る照明も良い感じです。

 

 

 

 

こちらはウッドワンのピノアースという建具です。

 

建具がパイン材で、床がヘムとなっております!

 

 

 

このお家はいろいろな材種を使っていますが、色味が似ているのでとてもナチュラルでまとまっていますよ!

 

 

あたたかくて、かわいらしいイメージがお施主様ご家族の雰囲気に合っていて素敵でした。

 

 

生まれたばかりのかわいいわんちゃんが家族に加わったそうで、さらに素敵なお家になっていくのが羨ましいです!

 

Y様ありがとうございました!

 

 

 

実は、お引き渡し後、毎回思うことがあります。

 

わたしが撮った写真たち、見切れと傾き具合のすごいこと。(心の歪みか何かでしょうか。。)

 

 

ブログにはなるべく良い写真を選んでいるつもりですが、、、これではせっかくの素敵なお家をしっかりお伝えできない!ので

 

 

カメラマンのお友達に教わろうかしら。と思いました。

 

 

これから特訓して、がんばります!!