最大10,000円分のお年玉がもらえる
新春キャンペーン実施中!
概要
日程
2026.1.10(土)
時間
10:00~17:00
場所
茅ヶ崎市内
茅ケ崎駅バス約20分
※敷地内駐車場あり
内容
建物の自由見学
設計士、コーディネーターが建物内をご案内させていただきます。
お子様連れOK!
自由見学ですので、打ち合わせや個別相談は別日でご対応させていただきます。
見学手順
ご予約不要ですのでエコモ湘南本店で案内図を受け取ってから会場にお越しください。
建物内のスタッフに「スタッフ自邸見学希望」とお伝えください。
エコモ湘南本店↓
※エコモ湘南本店から見学会会場までは車で15分です。
※すでに打ち合わせ中の方は担当者にご連絡ください。見学会住所をお伝えさせていただきます。
こんな方におすすめ!
☆ “おうち時間”を充実させたい方
☆設計士と「妥協しないお家づくり」を実現したい方
☆ 大きすぎず、ちょうどいい家でのんびり暮らしたい方
☆ 自然素材の温もりや健康へのやさしさを重視する方
☆ お庭のある家づくりをしたい方
お家の見どころ
①設計士と創り上げた「家で完結する暮らし」

平日は書斎でお仕事。休日は庭の手入れやバイクのメンテナンスをしたり、読書に没頭したり。
穏やかに過ごす時間を、設計士と相談しながら創り上げた注文住宅です。
②23坪に工夫を凝縮、”小さくも豊かな暮らし”ができる間取り


コンパクトでも、ヌックや庭を望むリビングダイニング、小さな庭先など、くつろぎを大切にできる場所が充実しています。
③湘南の気候を考えた、省エネなパッシブデザイン

湘南の気候に合わせて光や風の取り入れ方を工夫し、眺めや風通しを良くしました。
機械に頼らないため光熱費も抑えることができます。
④自然を感じながら心地よく過ごせる、多用途な土間リビング

大きな窓から庭の緑を取り込み、外と内をつなぐ開放的な空間。リビングと庭のいいとこどりで、暮らしの幅を広げます。
⑤健康で快適な室内環境を作る自然素材

漆喰や珪藻土のおかげで、湘南の湿気に負けない快適な室内環境が保たれます。
化学物質を使用しないため、お子様やペットの健康も安心です。


















