新築設計スタッフ

中堀 健一
代表取締役

ここ数年酵素玄米にハマり、白米を食べるとすぐに腹がでる中堀です、、、横浜に引っ越してからほぼ毎日ウォーキング、腕立て150回しているので今年50になりますが30代より体力もついてきて、そろそろトライアスロンでもやろっかなぁ、と「心技体」スタートアップ事業も始めたし50歳のオヤジがまだまだってとこみせま〜す!

柳澤 達也
基本設計

エアプランツ。針金で吊るしてみたいい感じ。

鳥巣 真弥加
コーディネーター

インスタグラムで大活躍後の中堀さん。

増田 健一
基本設計

自分で釣ったアジのフライはふわふわで最高でした!

高橋 栞
コーディネーター

厚木にあるいちご狩り。平日に行ったら貸し切りでした♪

上田 敬太
基本設計

ガンダム。意外と家から近かった

有田 真穂
基本設計

とれたてのナマコをいただきまして、初めてさばきましたがなんとも言えない感触でした。

藤原 康範
基本設計

インドでは商売、学問の神様とされているガネーシャ

佐野 潮音
コーディネーター

STAYHOMEは再びお菓子作りでやり過ごします!

小村 潤平
本設計

杭工事ってこんな感じ。

濱下 彩恵子
コーディネーター

久々のYurariさん!お花は心が豊かになりますね~

岩本 幸樹
設計管理

去年からコロナでツーリングを自粛して数える程しか乗っていません。また大勢で走りに行きたいな〜っと思うこの頃です

天川 大輔
設計管理

晴れた日に江ノ島まで散歩。富士山見えました。

三浦 尭
本設計

どんぐり。木になってるのは久しぶりに見ました。

北山 七菜
コーディネーター

Yurariさんで買ったパンジーとアネモネを飾ってます!

寺前 健太
設計管理

念願のPS5、今年は良い1年になりそう。

リフォームスタッフ

栗原 聡
リフォーム アドバイザー

最新ロマンスカーGSEが、朝夕の通勤運用で藤沢駅にキター!

田口 幸宏
リフォーム アドバイザー

卓上IHコンロを貰い、最近は自宅で鍋の頻度が増しました!

鹿又 美希
リフォーム アドバイザー

年のせいか、ちょっとつまずいて転んだらこれです。

鈴木 友輝
現場監督

あ〜コロナ終息して、早く気にせず雪山行きたい…。

ふどうさんスタッフ

手塚 正男
不動産部

息子が4月から中学生。見本の学ランが家にありました。