新築設計スタッフ

中堀 健一
代表取締役

今年は、米国利上げ、物価高の影響で、ecomoでも1月から4月くらいまでお問い合わせが非常に少なくなり経営者として少し焦りましたが(汗、、)6月以降特に新築事業で多くの問合せがあり今年も忙しい毎日となりそうです。またHPプチリニューアル、インスタグラムの増加、「綺麗な現場づくり」と前年に掲げた目標ほぼクリアしたので今年も目標掲げさせてください。今期の会社目標・自己資本比率を上げる・完璧な保証体制の構築・お客様満足の向上(当たり前ですが、、、)個人目標・前年に引き続き超(腸)健康体・30代のカラダづくり(現在52歳どす)・ウチのわんちゃんとめっちゃ色んなとこ廻る

柳澤 達也
基本設計

昨年もたくさんの家造りに関わらせて頂きました。社内役割から直接設計する機会も減っては来ましたが若いスタッフが活躍できる場を構築しお客様には楽しい家造りを提供できるよう裏方で積極的に動いております。本年もよろしくお願いいたします。

鳥巣 真弥加
コーディネーター

2023年は結婚という大きなイベントがあり、より充実した毎日を過ごしています。コーディネーター唯一の主婦!!ということで主婦ならではの視点でご提案をさせていただきます♪新年も皆様が幸せいっぱいの毎日を過ごせますように☆

菅原 真吾
基本設計

昨年からお世話になっている菅原です。新しい環境にもようやく慣れ、日々忙しく過ごさせていただき、気が付けば目まぐるしく過ぎ去っていった一年でした。今年はよりフルスロットルで挑み、さらにあっという間の一年を目指します!

高橋 栞
広報

昨年は見学会も再開してたくさんのお客様にお会いできました。今年はオーナー様とお会いできるようなイベントをたくさん開催する予定ですので楽しみにしていてください♪本年もよろしくお願いいたします。

上田 敬太
基本設計

昨年も多くのご縁をいただき家創りに携わらせていただいてありがとうございました。ただ業務に追われ誰とも口をきかずに作業をこなす日があったり、プライベートでも出不精になったり・・・などありましたのでもう少し良い余力を生み出して、結果関わる皆様に良い影響があるような新しい年にしていきたいと思います。

有田 真穂
基本設計

笑う門には福来る。他愛の無い日常を笑顔で過ごす、そして1つ1つの出来事を大切にしていく、そんな年にしていきたいなと思ってます。引き続きお休み頂いておりますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

藤原 康範
基本設計

2023年にお引渡しさせて頂いた皆様新しいお家でどのような新年をお迎えでしょうか?現在工事中の皆様、本年も宜しくお願い致します。今年も皆様方のご健康ご多幸をお祈り申上げます。年始のエコモノ市(1/7)で焼きそば焼いてます!是非遊びに来てくださいませ~

小村 潤平
本設計

2024年は人生の節目になる予感がしています。慌てずにこつこつとやっていく所存です。よろしくお願いします。

岩本 幸樹
設計管理

年々、年越しが早く感じるのは自分だけでしょうか?昨年は、現場より内勤が多かったので体重が増えてしまい今年は健康の為にもダイエットをし、元に戻す年にしようと思います。皆様も今年一年健康でより良い年になると良いですね。

天川 大輔
基本設計

昨年もたくさんのお客様との家づくりに関わらせていただき、打合せし一緒に形にしていく楽しさを実感した一年でした。年明け早々インスタライブたくさんやりたいと思います!家づくりを任せていただいた皆様に満足いただける内容を打合せ~お引渡しまでしっかりサポートしていきたいです!

三浦 尭
本設計

昨年からやろうと思って出来ていない勉強を、今年こそは始めたと思います。今年も家づくりを図面という形で陰ながらお手伝いさせていただきます。

北山 七菜
コーディネーター

昨年もお家づくりを通して、たくさんの方々と出会えたことに感謝しています。毎日があっという間に過ぎていきますが、2024年も一歩ずつ成長していきたいとおもいます!皆さまにとって、幸せな一年になりますように☆本年もどうぞよろしくお願い致します

寺前 健太
設計管理

去年は任される現場も増えとにかくバタバタしていた年でした。体調も何回か崩してしまい、1回風邪を引くだけで2週間ほど長引くのは辛かったです...。不幸中の幸いか咳をし過ぎたおかげでお腹周りのダイエットに成功しましたが笑来年こそは体調管理をしっかりして健康完全体寺前でいこうかと思います!

野﨑 順平
設計管理

昨年は人生初のフルマラソンに出走し、自分の限界に挑戦する良い機会となりました。家づくりも同様、自分の持てる力を全開に、ecomoで素敵なお家ができますよう、今年も精進できればと思います!

相原 蓮
コーディネーター

昨年もたくさんの方のお家創りに関わらせていただき、ありがとうございます!2024年も活気あふれる1年にしていきたいですね。本年もどうぞよろしくお願いします。

山本 真瑛
本設計

昨年には後輩が出来たり、ある程度形になった仕事内容を人に教えたりと、「人に伝える難しさ」を学んだ1年になりました。実家を離れ一人暮らしをし始めたこともあり、プライベートも仕事でも躓くことがかなり多かったですが、これもまた成長。今年もたくさん躓いて、その分「よしよし、成長しているぞ。」と言い聞かせながら起き上がる1年にしようと思います。

河野 由紀子
設計管理

昨年は家作りへの理解が深まる年でした!得た経験をもとにお客様によい家を届けられる様に一層頑張ります!今年もどうぞよろしくお願いします!

有村 美里
本設計

昨年は本設計の業務にも慣れ始め、たくさんの家づくりに携わることができました。今年は知識と経験をもっと積むことを目標にしながらよりよい家づくりができるように精進いたします!

松井 鈴香
本設計

2023年はたくさんの良い刺激を受け、周りの方に感謝でいっぱいです!今年は社会人3年目!パワーアップできるよう、日々精進してまいります!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

蓮實 聖奈
コーディネーター

昨年の4月に入社しました、蓮實です。2023年は初めてのことが多く、大変なこともありましたがその分色々なことを知ることができ、とても刺激的な1年になりました。今年はもっと知識をつけ、お客様に素敵なインテリアをご提案できるよう頑張ります!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

リフォームスタッフ

栗原 聡
リフォーム アドバイザー

昨年も、多くのお客様のリフォームに携わらせていただきました。ありがとうございました。皆様の想いを形にできるよう、より一層の努力をしていく所存でございます。よろしくお願い申し上げます。この歳で、電車好きな私!弊社HPの「スタッフひとりごと」では、乗り鉄の遍歴をアップしております。是非ご覧になってみてください。

田口 幸宏
リフォーム アドバイザー

昨年はリフォーム部の体制を少し変えたため、私の仕事内容はそれ程変わらないまでも、働き方には変化がありました。まだ確立できておらず、今年も引き続きとすることも多いのですが、今年も楽しく頑張っていければと思います!また、私生活では、昨年よりゴルフにはまっております。運動が嫌いな私ですが、練習だけでも良い汗をかけるだけでなく、徐々にですが上達できている気もしてますが、気のせいか・・・運動としてはハード過ぎないことが私に合っている様にも思います。ボールが気持ちよく飛んでくれた時は、気分も良くなってしまいますね!今年も宜しくお願い致します。

鹿又 美希
リフォーム アドバイザー

昨年は、エコなリフォーム工事への国の補助金が例年よりもパワーアップして、たくさんのお客様にご利用いただきました。開始当初は先が見えず間に合うかどうかも心配な状況でしたが、最終的には申請した現場全て補助金が出て、ホッと一安心でした。今年もまた補助金が決まったようです。該当する工事をご相談頂いたお客様にはご案内いたしますので、ぜひ今年もご利用頂き、お得で快適なリフォームを実現して頂ければと思います。

鈴木 友輝
現場監督

振り返ってみると、昨年は仕事!というよりも、ただただ慌ただしくも愛にあふれる日々を駆け抜けた一年でした。自分を優先する事がここまで難しくなるとは思っていませんでしたが。今年は上手くペースを取り戻して行くことを目標に、更なる飛躍を目指して行きたいと思います。背中を見て育ってほしいですからね、、、。

ふどうさんスタッフ

手塚 正男
不動産部

日本は、物価高、賃金上昇によって従来の経済の閉塞感から脱却できるとの期待も生じています。今年も沢山の土地探し、住宅ローン、自宅の売却のお手伝いが出来る様に頑張ります。本年も宜しくお願い致します。