新築設計スタッフ

中堀 健一
代表取締役

湘南移住計画リクルートの調査では、今回のコロナ渦におけるテレワーク中心のライフスタイルによって一番気にしたのが住まいの環境。これにより都内から都内近郊それも自然豊かな海近くの湘南に移住する人たちが急増してるそう。最近ecomoでもオンラインで都内からの打合せが増えていますがこのオンラインは多分全国的に見てもecomoが一番得意な分野なので是非湘南移住考えてる人声掛けてくださ〜い

柳澤 達也
基本設計

自粛中の三作品。積みプラをやってました。

鳥巣 真弥加
コーディネーター

お気に入りのスポーツカーコレクション!!全部乗ってみたいな♪

増田 健一
基本設計

赤羽根の田園風景が最近素晴らしいなと改めて感じたのですが、その脇に市民農園があることも知りました。名前だけにきっとそうゆう血が流れているんでしょうね笑

高橋 栞
コーディネーター

自粛中のIC会議は盛り上がりました笑

上田 敬太
基本設計

長谷寺の紫陽花鑑賞は事前申し込み制だったらしいですね〜

有田 真穂
基本設計

いつの間にか保存されてました。ナイスショット。

藤原 康範
基本設計

麦刈りの風景。久しぶりにいい汗かきました!

佐野 潮音
コーディネーター

桜の塩漬け入りの春巻きを作り、自粛で実行できなかった遅めの花見をしました〜

小村 潤平
本設計

今月はちょうちょうを取りました。

濱下 彩恵子
コーディネーター

少し前の雲、色が良かったです!雲は見ているだけで癒されます~

岩本 幸樹
設計管理

今年に入って一度も外に出してあげれて無かったので自粛明けに日光浴させてあげました。(笑)

小西 英輔
設計管理

アボカドの水耕栽培始めました!先に根が出てきて、もう少しで芽も出てきそうです

天川 大輔
設計管理

革靴が趣味の友人より、かっこよく靴を飾りたいとの要望で提案してみました。見せる収納にできる靴のラインナップ。羨ましい

三浦 尭
本設計

最近使っているトラックボールマウス。他の人からはCADには不向きとか使いにくいとか酷評ですが、慣れてくれば楽になります。オススメは出来ません。

北山 七菜
コーディネーター

父の日にお父さんへ花束をプレゼントしました〜!

寺前 健太
設計管理

我が家のコーヒーメーカー。お腹弱いから休みの日に使ってます。

リフォームスタッフ

栗原 聡
リフォーム アドバイザー

三浦市で美味を発見!食べログ3.5↑「まるよし食堂」の海かけ丼!

田口 幸宏
リフォーム アドバイザー

七輪を買いました!届いて早速使ってみましたが、なかなか良い物ですね!もっと早く買えばよかった。バーベキュー用の大きなものと違い、炭が少量でも十分使えるし、準備も楽なので、これなら「焼きたい!」と思った日に、すぐ実行できそうです。ただ一つ悟りました。安い炭だと、燃え尽きるのが早いです。今度は少しだけ値段の高い炭を使ってみようと思います。

鹿又 美希
リフォーム アドバイザー

夫の実家に一般道だけで帰省したら、こんな景色が楽しめました。

鈴木 友輝
現場監督

特別定額給付金の使い道として、鈍った身体をエクササイズさせる為に、まずは形からと言うことで揃えました。格好は一丁前ですが、ん〜初回から股関節やら色々痛い…。

ふどうさんスタッフ

手塚 正男
不動産部

休みの日に庭の草刈りをしました。なるべく雑草が生えないように防草砂利をひいて見ました。