新築設計スタッフ

中堀 健一
代表取締役

日経平均の株価が上がってきたせいか、皆さんの家づくりに関する購買意欲も増えてきました。果たしてこの株価の高騰は日本にとってプラスに働くんでしょうか???経済評論家では無いので偉そうに言えませんが、円安による商社等の好決算は別として内需と呼ばれるような中小企業は原価の高騰による原価高騰を煽りを受けている状況で景気は決して良い方向に向かってはいませんが、見えざる神の手的な状況で日本の株価は上がっている。ウォーレンバフェットが日本を推しているから、他の国の経済が落ちて日本がただ残っているだけ?東証のPBR対策による自社株買い?う〜ん考えれば考えるほどわからないのが今の経済です、、、、、、、で何が言いたいかというと独り言なのでとにかく家づくりをしている会社なので皆さんが景気が良くなり家を楽しみながら建てる社会が続いてほしいと純粋に思う今日この頃という独り言でした。

柳澤 達也
基本設計

車の中で本を読む習慣があるのですか、処分しないので山になり始めました。

鳥巣 真弥加
コーディネーター

何度行っても飽きない、夢の国♪

菅原 真吾
基本設計

紫陽花を見に長谷寺へ。自分の家の屋根を見つけて喜ぶ。

高橋 栞
広報

ICみんなで家具屋さん偵察。

上田 敬太
基本設計

10年以上お付き合いしてくれた鞄を最近変えました!

有田 真穂
基本設計

~産休中~

藤原 康範
基本設計

たまに、あっ犬も笑うんだな〜って思う時があり、そんなタイミングの一枚

小村 潤平
本設計

木造でも建て方は様々ですね。

岩本 幸樹
設計管理

GWにツーリングで以前も紹介した千葉のビンゴバーガーに義弟と2人で行ってきました。

天川 大輔
基本設計

はやめの夕食

三浦 尭
本設計

茅ヶ崎にパスタ食べにいきました。

北山 七菜
コーディネーター

初ラクサ、食べに行きました〜

寺前 健太
設計管理

ビールサーバ届き、晩の楽しみが増えました!

野﨑 順平
設計管理

久しぶりの釣り、鯛・イサキ狙いの結果はサバとアジのみ。。竜田揚げにして美味しく頂きました!

相原 蓮
コーディネーター

福岡でマイナスイオンを感じてきました~

山本 真瑛
本設計

小田原城を見に行きました。戦国時代にタイムスリップした気分になりました。

河野 由紀子
設計管理

木の節がフクロウみたいでした!

有村 美里
本設計

鹿児島に帰省しました!1週間ほど訛りが抜けませんでした(笑)

松井 鈴香
本設計

城ヶ島公園から見えた富士山

蓮實 聖奈
コーディネーター

とても美味しいので、皆さんも見つけたらぜひ食べてみてください!

リフォームスタッフ

栗原 聡
リフォーム アドバイザー

最近のマイブーム「たこ焼き、もんじゃ」を肴にハイボール!

田口 幸宏
リフォーム アドバイザー

久しぶりにステーキをガッツリ食べました!今回は控えめに400g!

鹿又 美希
リフォーム アドバイザー

榛名湖でハチさんの足漕ぎボートに乗りました。足パンパンです。

鈴木 友輝
現場監督

築44年のリノベーション。ライトなミッドセンチュリーな感じ好きだなぁ〜

ふどうさんスタッフ

手塚 正男
不動産部

ゴールデンウイークの休みを利用して網戸を自分で張替えてみました。