新築設計スタッフ

中堀 健一
代表取締役

皆さん大変な時期を過ごされていると思いますが私たち建築業界も個人的にも時代が180度クルッと変わってしまう大変革の年になりそうです。人によって同じ赤色でも見え方が全く違うように、一個人として深く考える時が来たな〜と私は以外にポジティブに考えている今日この頃。面白い現象ですが、今回を期に都内ではなく湘南や横浜に移住してくる人が増えてきました。welcomeshonan&yokohama!

柳澤 達也
基本設計

自粛明けに早速釣り。だが魚はまだ自粛中。

鳥巣 真弥加
コーディネーター

大好きなマスキングテープ♪見てるだけで癒されます♪

増田 健一
基本設計

今年はタイバジルを育てて美味しいガパオライスに挑戦しようとネットでタネを購入して蒔いたのですが、現時点ではどれがタイバジルなのかが分からなくなってしまいました…笑

高橋 栞
コーディネーター

ステイホームで大活躍!今更ながらアイスボーンはじめました。

上田 敬太
基本設計

10年経ちますがリモートワークでも頼もしい、可愛い見た目の相方です!

有田 真穂
基本設計

ステイホーム中、昔の旅写真を掘り返して癒されてます。これは26時間船に揺られようやくたどり着いた先の父島のマンホール。旅先では必ずマンホールを撮って、手芸屋でボタンを買う。それが20年続くわたしの趣味です。

藤原 康範
基本設計

去年は多くのトゥラシー(インドのハーブ)を収穫出来たので今年もチャレンジ!ようやく芽が出揃いましたよ。

佐野 潮音
コーディネーター

日光浴でビタミン生成!夏は15〜30分が良いみたいです。

小村 潤平
本設計

亀と僕

濱下 彩恵子
コーディネーター

友人作の人参マフィンが最高に美味しくて、幸せな気持ちになりました~!

岩本 幸樹
設計管理

※自粛!自粛でツーリングも自粛してます(泣)コロナの影響で3ヶ月前に購入したソファーがやっと届きました。

小西 英輔
設計管理

イクラ丼作りました!

天川 大輔
設計管理

ステイホーム期間中に料理するようになっちゃいました。写真は大根と豚の煮付け。

三浦 尭
本設計

鍵をかけなかったら自転車を盗まれてしまったので新調しました!鍵の大切さを思い知らされました。

北山 七菜
コーディネーター

流行りの”탈고나커피”を作ってみました!おうちカフェ楽しんでます☺

寺前 健太
設計管理

自粛中の今、実家の愛犬とひたすら遊んでいます。保護犬で警戒心も強かったが、今ではとても甘えん坊。

リフォームスタッフ

栗原 聡
リフォーム アドバイザー

錆だらけのスーパービュー踊り子!3月の引退前乗車時にパシャ!

田口 幸宏
リフォーム アドバイザー

新型コロナが流行する前の話ですが、念願の息子とのバイクツーリングが実現できました。本当なら昨年中に行きたかったところでしたが、なかなかお互いのスケジュールも合わず、約1年越しにて実現しました。取り合えず伊豆スカイラインは走らせてあげたかったので、私の定番コースになっている沼津漁港の海鮮を入れたプチツーリングとなりました。コロナが終息したら、また行きたいと思います。

鹿又 美希
リフォーム アドバイザー

子供たちが保育園登園自粛中で、庭でパクチー弁当作りました。

鈴木 友輝
現場監督

鎌倉でも老舗のこちらの建物。1927年竣工。当時の鎌倉銀行由比ヶ浜支店。その名も「THEBANK」現在はbarとして使われてますが、外装も内装当時の面影を残してあってとても素敵です。鎌倉で遊んだ後は是非行ってみてください。

ふどうさんスタッフ

手塚 正男
不動産部

新型コロナウイルスで休校になっている息子の楽しみはキャプテン翼の漫画を読むことのようです。メルカリで買いました。