新築設計スタッフ

中堀 健一
代表取締役

2月は過去最高のご相談をいただきましてありがとうございます!スタッフ総出で対応させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします!最近は全国から沢山の同業工務店の経営者の方が表敬訪問してくださるので、私たちもスマートビルダーとしてやりがいがありますがしっかり気を引き締めてお仕事させていただきますよ

柳澤 達也
基本設計

お客さんより名刺がわりに貰った写真、家の猫だそうです。

鳥巣 真弥加
コーディネーター

毎年恒例バレンタインをコーディネーターで作りました♪健一は中堀社長のことです(笑)

増田 健一
基本設計

大工さんからもらったカーズのヘルメットとプロテクターをつけて出発です!

高橋 栞
コーディネーター

平塚市にあるイチゴ狩りに行ってきました!いちごは紅ほっぺ派です!!

上田 敬太
基本設計

最近よく通う役所前のスタバ。かっこいいよね!

有田 真穂
基本設計

最近出会いました。すきだ。

藤原 康範
基本設計

余ったブロックや耐火レンガを組み合わせて作った(!?)我が家のアウトドアキッチン。寒い季節はとっても重宝しています。火を見ていると本当に心まで暖かくなる気がします。

佐野 潮音
コーディネーター

地元二宮町の菜の花を見にピクニックしてきました!早咲きなので2月中が見頃です。

小村 潤平
本設計

将来の夢はムシハンターだそうです。ムシのように世界に羽ばたいてほしいなあ

濱下 彩恵子
コーディネーター

先日革とドライフラワーを使ってブローチを作ってみました~中々好みな感じに仕上がって満足です!手先を使う作業は楽しいです!

岩本 幸樹
設計管理

前回行ってきますって言いましたが、当日天候が悪く日程変更日は仕事で結局行けんませんでした⤵︎(泣)とりあえず仲間が代わりに安全祈願してくれたので今年も平気でしょ!

小西 英輔
設計管理

最近植物に魅せられてしまい、勉強中です

天川 大輔
設計管理

我が家にGooglehomeminiがやってきました。「OK!Google」と家の中で呼びかけるのがまだ恥ずかしい段階ですがアラームやその日のニュースや天気などすぐ答えてくれるのは便利。色々と関連付けて使いこなせるようになりたいです。

三浦 尭
本設計

子供と一緒に粘土つくりました。なかなか上手く作れました。

北山 七菜
コーディネーター

生まれて10カ月経ちました!どんどんパンダ顔になってます。。。

リフォームスタッフ

栗原 聡
リフォーム アドバイザー

バイクツーリングに行った際に、小田原城に立ち寄りました。ここへ寄った理由、、、この日は年に数回しかない「最上の吉日」、宝くじ購入にはとても良い日、小田原でもよく当たる店を発見、パワースポット小田原城で祈願!という流れです。いつも10枚しか買わないのですが、20枚買ってしまいました。当たるも八卦当たらぬも八卦(古っ

田口 幸宏
リフォーム アドバイザー

皆さんはご存じでしょうか。昨年、小田原にオープンした「おさしみ天国」を!ここではお刺身やイクラやご飯など、59分間食べ放題なんです。オープン前に到着しましたが長蛇の列で、約1時間待って入場できました。ビュッフェスタイルのため、ちょっと取り過ぎてしまたった感はありましたが、全て美味しく戴いて参りました!この辺では聞いたことがない刺身の食べ放題。ご興味ある方は行ってみてはいかがでしょう!

鹿又 美希
リフォーム アドバイザー

先日家族で豆まきをしました!年々、子供たちの豆をまく勢いが強くなり、鬼役を務めるのも大変です。

鈴木 友輝
現場監督

今年の冬は例年になく暖冬で、雪山に行く回数が少ない冬でした。天気も良くとても暖かく穏やかな平日に休みが取れたので、野暮用で港区役所まで行ったついでに、目の前にある今まで中まで入ったことのなかった増上寺へ行ってみました。そしたらなんとも素晴らしい写真が撮れました。

ふどうさんスタッフ

手塚 正男
不動産部

小学校1年からお世話になっている湘南ベルマーレ藤沢校でスクール生として今年で6年目になります。去年は、アドバンスクラスに在籍して、スパークラスのセレクションを受けたりと頑張っていました。今年も更なる活躍を祈っています。