新築設計スタッフ

中堀 健一
代表取締役

最近、スマートビルダーとしてセミナーにて講演させていただくことが多くなってきました。スマートビルダーとは?デジタルを活用することで業務をスムーズにしているビルダーを指します。皆さんにとって良いことは?1.デジタル化しているのでオンライン打合せが日本一上手です2.施工中の現場が可視化されお客様と共有されます3.3Dで全てが完結しているのでイメージしやすい日本全国スマートビルダー化すればいいのになぁ

柳澤 達也
基本設計

通勤途中の風景。これを見ると夏を感じさせてくれます。

鳥巣 真弥加
コーディネーター

ecomo美容部立ち上げました!!外も中も美しくなるぞ!!

増田 健一
基本設計

タイバジルがようやく成長してくれました!今年はあまり発芽しなかったので来年の収穫に向けて種を収穫しようと思います!

高橋 栞
コーディネーター

Yurariさんで買ったひまわり達♪夏の出店は無いので次は9月かなー。。。?

上田 敬太
基本設計

元町プリン。美味しいのに夏場はあまり出ないらしく貰いました!

有田 真穂
基本設計

今年初の花火しました。

藤原 康範
基本設計

祭も花火大会もない今年の夏はきっと忘れられないだろうなぁ。

佐野 潮音
コーディネーター

陶芸教室に通いはじめました!すきな形を造るのにまだまだ苦戦中…

小村 潤平
本設計

冒険のはじまりはじまり

濱下 彩恵子
コーディネーター

ecomo野菜市!おすすめしてもらった野菜をゲットしました~!

岩本 幸樹
設計管理

枝をもらって来て3年目でやっと咲いた!大きい丸の形にするには土の栄養が関係するみたいです。地盤改良しなくては!(笑)

小西 英輔
設計管理

念願のフラワーベースを買いました。部屋の雰囲気もワンランク上がった気がします。

天川 大輔
設計管理

スマホではなく、ちゃんと腕時計をつけて時間を確認しよう。そう思って買いました.。

三浦 尭
本設計

4年前に買った、あまり履いてない靴を引っ張り出してみました。ビフォーアフター。

北山 七菜
コーディネーター

だいすきなメロンのパフェを食べてきました!

寺前 健太
設計管理

applewatch手に入れました、これでcashlessも捗ります。

リフォームスタッフ

栗原 聡
リフォーム アドバイザー

江ノ電にはこんな踏切?があります。線路に板が敷いてあるだけ!

田口 幸宏
リフォーム アドバイザー

運動不足解消のため室内用エアロバイクを購入!ハンドル部分にタブレットも置けるため、Amazonプライムを見ながら、1日1回は乗るようにしています。

鹿又 美希
リフォーム アドバイザー

ふるさと納税の返礼品の山形のさくらんぼ!おいしすぎでした!!

鈴木 友輝
現場監督

夏ですね~。ずっと実家の外に放置されていたボロボロのビンテージチャリをコツコツとリメイクしていて、やっと走れるようになりました。

ふどうさんスタッフ

手塚 正男
不動産部

手塚家の愛犬(ふわ)が久しぶりにトリミングに行ってきました。可愛くなりました。