デザイナーズ照明・家具を取り入れてみませんか?

こんにちは♪

久しぶりのブログに何を書こうか迷っているコーディネーター鳥巣です。

みんながどんなブログを書いているか見返していましたが上手に書くな~と感心して終わりました(笑)

松井が書いたecomo散策が特にお気に入りだったので皆さん是非読んでみてください(*^-^*)

 

さて、本題に入りたいと思います。

皆さんは今住んでいるお家に有名なデザイナーさんが作った照明や家具はありますか?

照明の代表格といえばルイス・ポールセンではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

↑ペンダントライトPH5(ポール・ヘニングセン作)は不動の人気を誇っております。

 

家具で言えばカールハンセン

 

 

 

 

 

 

↑ハンスウェグナーのYチェアはお家づくりの打ち合わせでご要望の多い家具です。

 

そんなデザイナーズ照明と家具ですがご購入をご希望であれば是非ecomoにご相談ください!!

ecomoで購入するとこんなメリットがあります。

 

・割引あり(商品による)

・住宅ローンに組み込むことができる

・ecomoコーディネーターがお家のテイストに合わせてご提案ができる

 

ただ、照明も家具も高価なんです。。

なかなか購入まで至らなかったり、某ショッピングサイトで似た商品(リプロダクト品)

を購入されるお客様が多くいらっしゃいます。

照明も家具もデザイナーさんが亡くなった今もなお愛されている商品で価格は落ちることなく上がり続けています。

もし買い替える場合はリサイクルショップ等で高値で買取をしていただけるのでこういった場面でもメリットになりますね。

お家の1箇所にだけでもデザイナーズ照明・家具を入れてみてはいかがでしょうか?

 

【キャンペーンお知らせ】

対象のテーブルとチェアをご購入いただくと1脚プレゼントという企画を行っております。

〆切は5/31までとあと少しで終わってしまいます(>_<)

気になる方はecomoまでご連絡くださいませ♪

Dining Set Campaign 2023

 

コーディネーター鳥巣でした♪