はじめまして!

はじめまして、設計管理の石川と申します。
これからよろしくお願い致します!

この場をお借りして少しだけ自己紹介をさせていただきます。

ecomoを知ったきっかけは、
半年前に通っていた資格学校で先輩の松井さんと出会ったことです!
松井さんの温かい人柄と湘南という場所に惹かれ興味を持ちました。

それから、SNSで施工事例を見たり、モデルハウスに足を運んでみたり、
レストランに行ってみたり、、、、
それが今、一社員としてここに居られていることに感謝感謝の毎日です。

 

ところで!(^^)/

先日、千葉県にあるティンバーヤードの見学会に行って参りました!

Mieleさんのキッチンスタジオでは
食器洗濯機の機能性の高さ、ランドリーの洗濯モード数の多さ、
カフェショップのようなスマートなコーヒーメーカーなどなど
とにかく夢が広がる時間でした!あとはお財布と要相談です(笑)

敷地内にはモデルハウスもあり、じっくり見させていただきました!
アルネ・ヤコブセン、カール・ハンセン&サンなど有名なデザイナーのチェアや、
ルイスポールセンの照明器具などが各所にあり、目から心が満たされる時間となりました。

素敵なカフェスペースや家具・雑貨の物販スペースもあったので
プライベートで行ってみるのも楽しそうです!

ということで(?)

ライフイベントには様々な”タイミング”があると思うのですが、
幾つものめぐり合わせの中でわたしがecomoと出会えたことのように、
これからたくさんのお客様とご縁があれば幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします!