ありがとうモデルハウス

ご無沙汰しております。

コーディネーターの鳥巣です!!

忙しいことを理由にブログをさぼっておりました。スミマセン。。

 

皆さまご存知の方も多いかと思いますが、2月をもってモデルハウスの公開が終了いたしました。

2018年5月にオープンし、約6年間たくさんのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました。

モデルハウスは2016年12月の年末に、一時帰国された際に3回ほどのお打合せで翌年着工しました。

プロジェクトメンバーは設計:社長、コーディネーター:鳥巣、設計管理:天川

お客様のご要望もありましたが、ほとんどがecomoの要望でした(笑)

フローリングはお客様に違いを見ていただけるように全てのお部屋で違う材を貼ったり

 

部屋が暗くなってしまうため、吹き抜けの窓を大きいものにさせて頂いたり。

 

階段薄くしたり。

 

ecomoを信頼してお任せいただき本当にありがとうございました!!

お客様のセンスも良く大人気のモデルハウスになりました。

 

実はご帰国が決まった昨年より、外構のお打合せも行っておりました。

少しご紹介します。

駐車場は全体をコンクリートで仕上げました。

道路が狭く駐車しやすい中央のスペースにカーポートを設置しました。

写真を撮影した日が雨模様だったのですが、荷物の出し入れをする際に雨にあたらなくてすみカーポートの便利さに初めて気づきました(笑)

フェンスを設置したお陰で外を歩いている方の視線が遮られて気にならなくなりました。

 

先月2/27に新築メンバーで最後のお掃除を行いました。

なんだかとても感慨深いです。

来週に鍵のお引渡しがあります。

 

A様、長い間モデルハウスとして利用させていただき本当にありがとうございました。

これからはご家族様皆さまで末永くお幸せに暮らしていってください(*^-^*)

 

コーディネーター鳥巣